料金システムが違う!|全国各地のソープ街で、濃厚なサービスを堪能しましょう!
手を伸ばす女性

料金システムが違う!

見つめる女性

雄琴の高級ソープを利用するうえで気をつけなければならないことがいくつかあります。
【満足できるサービスがある】というページでも書いていますが、高級ソープだと70000円ほどかかります。
しかし、雄琴の高級ソープのホームページを見てみると30000円と書いている……。70000円なんて嘘じゃないか!と思われるかもしれないので、ソープの利用料金に関して詳しく説明しておきます。

雄琴には高級ソープがいくつかありますが、たしかにどのホームページを見ても100分ほどの利用で20000円や30000円と書いています。
しかし、これは入浴料です。ソープはもともと男女が一緒にお風呂に入ることがメインですから、入浴料という記載になっています。
では、なぜ70000円もするのか、というとサービス料がそこには含まれているからです。
ソープの料金は、入浴料金とサービス料金を合わせた金額です。そのため、実際に支払わなければいけない金額は20000円や30000円ではなく、70000円になってしまうということです。

このシステムは雄琴の高級店に限った話ではありません。全国各地のソープでこういったシステムになっています。
サービス料はいくらか記載されていないので、多くのソープでは店員さんに問い合わせることで料金がわかるようになっています。
もし、これからソープを利用するのであれば、まずはお店に問い合わせてから行くようにしましょう。